2019.05.29 Wed

はじめまして

 函館エアコンクリーニングのエーシーテックです。

 

エーシーテックでは、一般家庭用エアコンから店舗やオフィス用エアコンのクリーニングなど
月間約230台の空調機器メンテナンス業務を行っております。

 

****

 

はじめまして!エーシーテックの渋谷です。

まだ5月ですが、先日は函館も気温29度と暑くなりましたね(^-^;

久しぶりにエアコンを見上げて汚れが気になった方も多いのではないでしょうか?

 

 

フィルターのお掃除だけでは取り除けないエアコン内部に付着した埃にはカビやダニが潜んでいます。

その中にはダニの死骸やフン、カビの胞子などアレルギーの
原因となるものが含まれています。そのままの状態で使用すると、
排出された空気が花粉症やアトピーの原因となると言われております。
さらに、そのまま使い続けると必要以上に電力が掛かってしまい電気代も高くなってしまいます。

 

エーシーテックでは、プロの技術と専用機材で、ご家庭ではできなかった
内部の隅々まで洗浄を行います。

 

本格的な暑さが来る前にエアコンのお掃除を済ませ、快適な夏を迎えましょう(^^♪

 

お問合せ、ご相談はお気軽に、担当直通携帯電話にお願いいたします!

作業中など電話に出られない場合はこちらから折り返しお電話いたします。

090-6268-4004(渋谷)